<両 刃>



賭けをしようか。

このコインの、表が出たらキスだけ。裏が出たらキスなし。
表なら、全部脱ぐ。裏なら前だけ。
手を使える。使えない。

お前が上。俺が上。

お前の方が好き。俺の方が好き。

続く。
続かない。




なにが賭けだ、それは占いだろう。
占いってのは、当たらねえと相場は決まってる。
気にするのがバカだ。

低い声が怒ったように言って、コインを握った手が強く包み込まれた。

涙は温かく流れ続けた。


本当にもう、どうしようもねえのか。
流されたり諦めたりするのは性に合わねえのに。
これまでずっと、ちゃんと、迷ったときには立ち止まり、ものごとを秤に掛け、全ての可能性を慎重に考慮し、その度に一番いい答えを見つけてきたのに。

たとえこの先に身を引き裂くほどの痛みが待っていようと、俺はこの薄い氷のような運命の上を歩き続けなくちゃならねえのか。




なあ、ゾロ。頭がおかしくなりそうだ。
胸も張り裂けそうだ。

なあ、ゾロ!!


ああ、こんなにも……

お前が好きだ。

























inserted by FC2 system