「今年、やっぱり寒いんじゃねえか」
「え?」
「いつもならこの時期、とっくにあの花が咲いてていい頃だろう」
「花?」
「ああ。あのいい匂いのする……」
「沈丁花?」
「……ちんちん毛?」







「―――言うと思ったよ」
「ははは。それだ」
「そーだなー。確かに今年はどっからも匂って来ねえな」
「だろ?他のやつも」
「?」
「全く咲く気配がねえ」
「へえ。お前よく、花なんか見てんな」
「見てねえよ。空気の質が違うってだけだ」
「(さすが獣)」
「なに?」
「なんでもねえ」




「お前の身体もずっと冷たかった」
「ちょ、……くすぐってえよ」
「ようやく少〜し、あったかくなったかな」
「ふーん」
「春だな」
「……っ」
「冷てぇと、この匂いもちょっと薄くなる」
「!」
「けど消えたりはしねえから」
「……ん」
「どこにいてもわかる。お前はおれの大事なは」
「わーーーーーっ」







「……なんだよ」
「恥ずかしいこと言うんじゃねえっ!!」
「何も言ってねえだろうが」
「言おうとしただろうがっ!」





「……あっ、てめ、また……」
「なあ、サンジ」
「……なんだよ……」
「愛」
「う・わーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!」











「だからなんなんだよ、てめーはよっ!」
「おめーがなんだ!いい加減学習しろ、鳥頭!」
「鳥はおめえだろうが」
「……!!!」
「はー。まったく。どんだけ照れ屋だ」
「…………」





「そうか。言葉はいらねえか」
「っ……はぁ」
「じゃあほかに。なんかねえのか」
「え?」
「欲しいもの」
「欲しいもの?」
「ああ」
「ん! そう、だな……じゃあ」
「……ああ」
















「おまえの未来をくれ」










「えっ」
「痛てっ!てめ、なにす……あっ」
「悪りぃ……けど未来って」
「……ああ。駄目か」
「それ、もしかして……」
「?」



「逆プロポーズ?」








「はぁあ!?逆って何だよ逆って」
「プロポーズは否定しねえのか」
「するわ!」
「くく。いいぜ、何だかわかんねえけど全部おまえにやるよ」
「全部じゃなくていい」
「え?」
「それじゃあお前が俺になっちまうだろう、だから半分でいい」
「半分か」
「いや、半分もいらねえや。ほんのちょっとでいい」
「おめえは」
「なんだよ」
「いつも出だしは勢いいいのに」
「は?」




「遠慮、すんな!」
「……!」
「こうやってひとつになってりゃ問題ねえだろ。全部やるよ」
「……ゾロ」
「おれの頭ん中じゃ常に合体してんだぜ。おれと、お前は…っ!」
「バカ……」
「サンジ……」
「わかったから……もう……はやく……」
「なに?」
「はやく全部寄越せっ!」











あーびっくりした。

咲けばいいんでしょ、咲けば。
ったく。こっちだってそろそろいいかなとは思ってたんだって。
これで結構タイミングが難しいんだって。
近くの皆さんのご都合も考えなきゃいけないし?
遠くの仲間と連絡も取らなきゃいけないし?


けどあんな声近くで聞いたらねえ。


つい反射で。










はい。春ですよ。





















inserted by FC2 system