*特に注意書きのない限り、内容は≪成人向け≫です。殆どの本に、そこそこの性描写が含まれますのでご注意下さい。
*発行中のものは、一部を除きタイトルクリック〜 で試し読みが出来ます。宜しければ。
  (ご希望の方はこちらから)
海賊【航海日誌シリーズ】:一つ一つのお話は完結していますが、一応時系列を考えてあります。
『THE JOURNAL』 航海日誌 総集編
2016年3月13日(HARU21)発行
新書サイズ版/オンデマンド/2500円


全7作を一冊に纏めました!全編リライトの結果、多少のキャラ変とスリム化が見られます(特に短編は、8編中5編を落としています)。寝ながら読むのにいちいち本を替えなくていいという、まさに本読みのための便利な一品。
ランズエンド航海日誌 その七
2013年10月27日(SPARK8)発行
ペーパーバック版/オフセット/700円


足りなかったものは何だ。言葉か。態度か。時間か。
愛そのものなのか。ゾロ、ごめん。 
―――――― ごめんな。

漸く自分の気持ちに素直になれたサンジ。少しずつ正直なやり取りにも慣れて来たある日、船に珍客が訪れる。銀のカプセルに乗って現れたその男の、真の目的とは。
航海日誌 纏めの書〜一
2010年3月21日(春コミ)発行

A5版/オフセット/1000円

航海日誌その一 『蛍光(ほたるこう)』&
航海日誌その二 『静寂』
収録
 (しっか)
嫉 航海日誌 その三
2007年8月18日(夏コミ)発行
A5版/オフセット/700円


シーソーの、向こうとこちらで静止している。
このまま消えてしまいたいと、思うことがある。
身代わりの、抜け殻だけを残して。

海賊。変化する「関係」に、またも戸惑うサンジ。そんなときとある島で偶然の再会を果たし、サンジはゾロを船に残したまま朝帰りをしてしまう。迎えたゾロが放った一言とは。(以前にサイト掲載していた『10%』を、エッセンスとして入れてあります。)

*ごくうっすらしたゾロ受け描写があります、ご注意下さい。
 (うす よう)
薄 様航海日誌 その四  ※残部僅少
2007年12月30日(冬コミ)発行
A5版/オフセット/700円


ほんの僅かの、頬に触れても気付かないほどの色。

海賊。WEB再録・書き下ろし、色々混ざった短・中編集。
『切りながら生きるか生きるために切るか』、『五色』ほか全8編。


*それぞれの作品が短いためお試しページはありません。
(えん ねつ)
艶 熱航海日誌 その五
2009年8月14日(夏コミ)発行
A5版/オフセット/700円


少しずつ、進むほどに歩幅が狭くなる。
二人で行くのは心強い、などと間違った覚えはなかったが。

海賊。いつもと様子の違うサンジを目にし、心穏やかでないゾロ。
隙だらけで無防備な真実が、誘蛾灯の如く悪い奴らを引き寄せる。
確かに捕まえたはずなのに……。実は逃げようとしているのか。
(例によって、以前サイト掲載していた『スイッチ』のエッセンスを、
ほんの一滴程入れてあります。)

予告フラッシュ!(笑)
(そう うん)
躁 雲
航海日誌 その六
2011年2月13日(GLC)発行
A5版/オフセット/500円


血を廻る棘に手は届かない。

海賊。ナミ様の気まぐれにより、とある島に立ち寄ることになった一味。
そこは世界中からある目的で人が集まる《最後の楽園》だった……
(昔発表した『幸せの青い花』を粉砕して、欠片を少し、鏤めてあります)
海賊その他:突発物。
とりかへばやオーバーカム
2
010年11月3日(illguys3)発行
A5版/オフセット/500円

2年後再会月光ヴァージョンイコールThe☆捏造。
外れまくる予想。襲い掛かる非難の嵐。石を投げないで下さい!
あらゆる困難を乗り越えて、夏下が勝手に描く未来予想図。
ふたたび
2010年12月30日(冬コミ)発行
A5版/オフセット/300円(イベント価格)

海賊。15年後(!)。鄙びた里に、落ちついた二人。
針路を分ける知らせにサンジは。ゾロは。
パラレル
落っこちた。』 (天使シリーズ 1)
2010年5月3日(スパコミ)発行
A5版/オフセット/1000円

2005年発行分改訂版

いろいろと悩みがちな仲卸人ゾロの目の前に、突如落ちてきた
天使サンジ。すぐに帰るものだとばかり思っていた存在が、
少しずつ、胸の中を侵食していく……。

※サンジアイドル傾向=ゾロ以外と、という描写があります、
ご注意下さい。
また落っこちた』 (天使シリーズ 2)
2010年10月10日(スパーク)発行
A5版/オフセット/600円

うっかり?天国へ帰ってしまったサンジ。一悶着あって、気付いた
自分の心。ゼフとの対峙の時が迫る。(『また落っこちる前。』)
サア緑藻がやって来る!(『また落っこちた。』)
パズル。』 (天使シリーズ 3)
2012年10月7日(スパーク)発行
A5版/オフセット/700円


天使シリーズ第3作。再び堕ちてきたサンジの前に、ある日珍客が
来臨する。元天使はベルゼバブの胤と共に翼を広げ、今はまだ
ピースの見えないパズルを俯瞰する。

火焔樹
2008年5月4日(スパコミ)発行
A5版/オフセット/700円

秘境パラレル。
元傭兵のプラントハンター、ゾロ。ドラムと言う村の奥地にあるという希少種を探すため、村にたった一軒の宿《バラティエ》を根城に捜索を始めることに。まるで生きているような森、秘密の匂いのする村人……今までとは勝手の違う狩りにゾロはふと自分を見失う。その背中を再び強く押したのは、身体に怪しい花を浮かべる一人の男だった。

表紙ゲスト:サムナー実子様

(ごくせんすぺしゃる)
59000 special

2007年1月7日発行
A5版/オフセット/800円


高校生パラレル。
同名ドラマのダブルパロディ風味。明るい不良サンジと得体の知れない生徒会長ゾロ。揃って3Dになった二人に、次々に襲い掛かる事件。

*僅かですがレイプ描写があります、ご注意下さい。
瑕瑾の道
2009年12月30日(冬コミ)発行
A5版/オフセット/300円(イベント価格)

『アイアン・レイリング』番外編。

“サー”が付けた、蛇のぬめりの如く伸びる瑕の道。
サンジは歩き、決別し、感情を得る。


*非常に短い作品ですのでお試しページはありません。
完売&配布済のものはこちら
*通販に関してお問い合わせをいただいた場合、比較的迅速にお返事は差し上げています。
もし1週間を過ぎても連絡がない場合は、途中で何が不具合が起きている可能性がありますので、
お手数ですが再度お知らせくださいますよう、お願いいたします。

*尚、商品の取り置き・予約は出来ません。発送はお申し込みの順番にさせていただいております。ご了承下さい。

通販はこちらから
(SSL対応)


inserted by FC2 system