完売&配布済
回り道を、してみたら
2007年6月24日発行
A5版/オフセット/44p


大学生パラレル。
春、新学期。人気の講義に時間ぎりぎりで間に合ったサンジの隣に、一風変わった学生が現れた。いつも黒を着るその男に、次第に心を奪われていくサンジ。流されるままだった日常が、大きく揺らいでいく……
アイアン・レイリング
2006年10月29日発行
A5版/オフセット/132p


さては天使なのか!?パラレル。
古びたマンションの最上階、テラスの上で白い影が躍った。陽炎か?だが二度の偶然が重なって、ゾロはサンジを知ることになる。その暮らしぶりを知って驚くゾロ。助けたいが……それはサンジを穢すことではないのか。

<その他の登場人物>:
セクハラシャンクス、ナミ、エース、アマゾンさん ほか多数

表紙ゲスト:サムナー実子様。
*エース×ナミ設定注意
『花、降りて、降りて』
2011年5月4日(スパコミにて)配布。
A5版/コピー/16p

『渦と数』番外編。一番隊の花見で起こったこと。
『芯』
2010年5月3日(スパコミにて)配布。
A5版/コピー/8p


海賊。昼下がり。嵐が。匂う。
王家の気概 
2007年5月4日(スパコミ)発行
A5版/オフセット/114p


西洋時代劇風パラレル。
サンジがカッコよくて何が悪い!鼻息も荒く話は始まった!
あらゆる人間に見放され、自暴自棄となり酒と薬に溺れる滅びの王国王子サンジ。(カッコいいの?)そこへずかずか入り込んでくる、吟遊詩人ゾロ!二人は悪の権化クロコダイルから、果たして国を護れるのか!?  

*途中、気にするほどでもない微エーサン。
cold fire
2009年5月4日(スパコミにて)配布。

A5版/コピー/12p

続・火焔樹、または継士シリーズその2の始まり。
さていつだったかな。少々お待ち下さい。
『言霊海域』
2008年3月16日(ハルコミにて)配布。
A5版/コピー/16p

短編4本&ペーパー。書き下ろし(海賊)+WEB再録(パラレル)
中はスレート・グレー。(希望)
通販予定なし。(オフコース)
サムソン
2007年3月18日(春コミ)発行
A5版/コピー/32p


表紙3種!(イヤ他にウリは……)
『大剣豪未満の小さな野望』、『ゴールデンアワー』
の小噺一編。

*この本の通販の予定はありません。
静 寂航海日誌 その二
2006年8月27日発行
A5版/オフセット/40p


俺の存在が視野の端から侵食し、
少しずつお前の野望を汚しているのだとしたら、
俺は明日からどう呼吸すればいい。


海賊。走り出した「関係」の強い流れに、戸惑いながらも身を委ね進むサンジ。再び立ち寄った島で次に起こったことは……
隙だらけの二人。それを乗り越える力。
*設定は前作(『蛍光―ほたるこう』)の次の話、ということになっていますが、これだけでも読めます。
蛍 −ほたるこうー航海日誌 その一
2006年6月25日発行
A5版/オフセット/92p


堰き止めていたものが溢れ出す。
お互いに。


海賊。馴れ初め。
気持ちを感ずることは否定しない。だが、だからといってそれをどうこうしようとも思わなかった。例え抑え込むことにどれほどの苦労を強いられようとも、いつかは必ず乗り越えられる。他の選択肢は―――ないからだ。
お互いにそう思っていると……信じていた。
ぐるぐるゾロVS大きい男サンジ!
*虫が出ます。
*途中ちょっと痛い。(拷問とかレイプではありません。医療系)

*お話は、完結しています。(ですがもしかしたらシリーズに
なるかも しれません、その第一話目)
人生の三日
2006年3月19日(春コミ)発行
A5版/オフセット/84p


レストランを営むサンジの前に現れた大航商事潟鴻鴻mア課長は、
一風変わった男だった。そんな課長に唖然としながらも惹かれ、
そうでありながら抜け出せないサンジ。(はい?)
そんなサンジに、ある日ゾロが言った。
「ほんのちょっとでいい、俺に、お前の時間をくれねえか。一週間、
いや五日。……駄目なら三日でもいい、俺にくれ」
不思議な力の持ち主とっとこゾロ太郎VS割と常識的なサンジ。
☆今回も甘口。
   完全書き下ろし。
渦と数
2006年1月29日発行
A5版/オフセット/52p


何ちゃって時代劇風転生物。つまり一度死にます。二人の、生前一番の、気掛かりとは!? 主な舞台:天国。
特別出演:朽木白哉、マイト・ガイ先生(それぞれイメージ)。

堅物山之内素十朗VS硬い柳の白鳥三司(誰なの)。
表紙・口絵ゲスト綾小路さつき様。

☆甘口(当社比)。
落っこちた。
2005年10月2日発行
A5版/オフセット/108p


卸売魚市場に勤めるゾロの前に、突然現れた天使<サンジ>。妙な格好だが喧嘩は強い<サンジ>が、部屋に住みつこうとするのを懸命に阻止するゾロ。二人の攻防が、今始まる・・・(かっこよく言えばそんな感じ)。
ガチガチゾロVSてやんでえサンジ。

*僅かですが3P描写があります(サンジ+エース+クロ)。
*一瞬ですがゾロが鬼畜風味です。

おまけとして「また落っこちた。」を書き下ろし。

表紙製作早乙女神楽様。
(ご く せ ん)
59000

2005年6月26日発行
A5版/オフセット/108p


(画像はイメージです(笑)。ホンモノはっ!学生服を模した黒地に金の!箔押しの!拘りの!はぁはぁ。)
書き始めたとき(後半ですが?)は確かに、ドラマ「ごくせん」とワンピのダブルパロディ、だったような気がする高校生パラレル。果てしなくベタでクサイ話。
悪ゾロVSカワイイサンジ。
*一箇所だけですが、レイプシーンがあります。
書き下ろしおまけ「春の全校遠足」は、
プチSZ風味といえましょう。
表4校章製作とびい様。

*俄か解説





inserted by FC2 system