の付いたものには成人向表現
が含まれています、ご注意下さい。
また、
18歳未満の方は閲覧をお控え下さい。


ゾロ×サンジ  海賊
俺たちの立っていた場所〜強く踏みしめすぎてそこはガラスのように砕け散った。これは感傷なんかじゃない、だけどこの虚しさは。 さようならメリー。
宴は好きか?〜大きな声で、歌い、笑い、泣き、怒り、次々に喉を下り落ちる酒は多くを流し去っていく。最後の一人になっても料理は欠かせない、もしそれが美味ければ最高だ。人生の悲しみと悦びをいっぺんに味わうことが出来る。 そして一歩を踏み出す。
優しく抱いて 不機嫌なゾロ。その理由をわかっているサンジ。
sandalwood サニー号の船出。
不安に不安に不安に、苛まれるゾロ。
嵐が。匂う。
青天 『芯』に続く話。サンジの降伏。
お前を想う、千一夜 月が。
たとえば俺の…… 落涙するサンジ。
誕生日っぽい情景 花が咲く。
another 海賊別次元。
warm gun 泣いて宥めてinキッチン vol2.
challenging 50 ss そうだ、今年掌編50本書こう。思い付きで始まった無謀なチャレンジ
サンジ
サンジとヴィクトリア バラティエ時代、海賊直前。
ゾロ
a standard pain 海賊狩り時代。最後にふたり。
ゾロ×サンジ  パラレル
marimo2006 堂々としているようでいて、実は一つ一つを臆病に重ねている。
cold fire 続・『火焔樹』、または継士シリーズその2の始まり。
半夏生 『渦と数』番外編。毒に対峙する三司。
花、降りて、降りて 『渦と数』番外編。一番隊花見の席で起こったこと。
炎天回帰 『アイアン〜』番外編。エースを送る。
*注意:ゾロ(高校生)点線矢印エース、の過去バナ付
ゾロ×サンジ  パラレル
人生の三日 (pixivへ) レストランオーナーサンジと怪しい商社マンゾロ。恋の行方は……
作中に出てくる“ニュース”を実際ネットで目にして咆哮、どどっと書いた。
王家の気概 (pixiv改稿版へ)
サンジがかっこよくて何が悪い!と鼻息も荒く始まったはいいが固い滑り出しに1ページ目で挫折する人多数(当社調べ)。滅びゆく王国王子と吟遊詩人。オリンピックのJ・○ィアー選手の演技(曲目:マイ・ウェイ)に衝撃を受け、だだっと書いた。
アイアン・レイリング 聖と俗。作中に出てくるバス路線で実際に某建物を見てそこにサンジを幻視。むむっと書いた。

 memory verse 1〜10
other world

photos landscapes SDzorokun

. .

inserted by FC2 system